【設定2】OVER‐SLOT「AINZ OOAL GOWN絶対支配者光臨」⑥

 OVER‐SLOT「AINZ OOAL GOWN絶対支配者光臨」⑥

最近気が付くと6号機を打っている気がします😁

出玉面で大きなビハインドがあるものの、システム面などでは非常に工夫されて作られているので、ちゃんと理解してあげると面白い台がたくさんあります。

ただ、5号機達と比べると1G辺りの重みがやっぱりない。どうしても軽く感じてしまう点は否めませんが😅

今回もそんな6号機オバロ実践。相性が悪いのはわかっている・・・というより普通に辛い機種だと思いますが、打ってしまいます。

【実践データ】

99G 1k 86ゾーン

132G 1k 強🍒

199G 1k 186ゾーン(モードB濃厚)

245G 1k チャンス目

386G ナザリック警戒 高確率🍒 緑✕

405G 1k 386ゾーン

517G 強🔔

518G 霊廟移行金 強 🔔直撃

527G 直ナザリック警戒 やらせ

545G 白BIG 偶数示唆モモン AT○

AT1 ガジット✕ 1G落ち モードB 282枚


26G ナザリック警戒 高確率🍒orチャンス目 黄✕

103G 1k 86ゾーン

160G 1k 高確率🍒

254G 1k 高確率強🔔

293G 1k 強🍉

303G 1k 286ゾーン(モードA濃厚)

346G 赤BIG 直撃 奇数示唆アインズ チャンス、🍉、🍒なので書き換え濃厚

AT✕ 97枚


99G 1k 86ゾーン

178G ナザリック警戒 高確率🍒 赤○

196G 赤BIG 奇数示唆アインズ AT× 118枚

118✕


91G ナザリック警戒 高確率🍉 緑✕

123G ナザリック警戒 86ゾーン だが🍒3発引いたので書き換え? 黄✕

158G ナザリック警戒 チャンス目 赤○

177G 白BIG 偶数示唆 モモン AT○ モードB

AT

ガジット○

ガジット○

ガジット✕

479枚 1落ち

2G ヤメ


総回転数 1281G
モードA 2回
モードB 2回
投資 470枚 9K
回収 515枚
差引 約−8.5K

ナザリック警戒モード虹画像

早い段階でわかりやすい直撃を引いたので設定4or6に期待だが、早い展開で同じく86ゾーンから警戒モード移行率が悪いので6は早々に消える展開。

モードB滞在率も高くわかりやすい展開なのは助かる。

白BIGも必ずATにねじ込めてたのも展開的には良し。以前に打った456確定台に比べて、AT中が強い。しかし、転落も早いのでより偶数よりの推測が進む。カジット4連発はご愛敬😂

この展開で高設定に期待は無理があるのでヤメ。

ただ、本音を言えばもっと打ちたかった( ;∀;)

AT中は奇数、偶数で転落抽選の違いと小役連レベルのダウン抽選が恐らく違うと思います。低設定はAT中にハズレ引いても一発で小役連レベルが下がる事が少ないと思います。結果スキル発動がしやすく、パラライズが強い!

正直AT中が一番の楽しみなので、ヤレてるときの設定2はメチャクチャ面白いと思っております。

ただ、最初に述べたように基本的に辛い機種だと思いますので、撤退時期は見誤らないようにしましょう。

今回は妥当に設定2!これで決まり!



0 件のコメント :

コメントを投稿