【104%】スナイパイ71赤枠実践

 スナイパイ実践③

最近お気に入りになってきた『スナイパイ71』

前作から結構好きだったのですが、今作は最初の印象が悪くてあまり手を出していませんでした。実際に総合的に見て良く出来ている台・・・ではないと思います😥

ただ、AT中に関してはヒキでカバーするところと技術介入で獲得するところの割合が絶妙で、機種的に楽しい!ではなく、スリリングな展開が非常に楽しめます😁

実践稼働では赤枠を条件に有利区間1週orAT突入まで。といった形で打っています。基本短時間実戦でドキドキ出来たら十分打つ価値があると思っています。

《実践データ≫

【1台目】

266G CZ 強🍒 正面ゲート×


349G アミヤバトル コイン32 ○

AT

シンディ○180枚

ノーン○280枚

ヱヴァ×

299G 847枚


投資 470枚 1K
回収 893枚

【2台目】

142G アミヤバトル コイン14 ○

AT

ノーン○140枚

エヴァ✕

???G 632枚


ビタ9/10


投資 250枚
回収 669枚

スナイパイ俺スロ

スナイパイ俺のスロット

実践後記

2台実践でともにアミヤバトル1撃突破。1台目のCZを逃した瞬間終わったと思いましたが、結果ヒキでカバー!

AT突入率100%ならかなり楽しめる😁

ちなみに2台目の初戦ノーンで残りHP10でビタ押しミスという戦犯を犯しましたが、強チャンス目&強チェリーと完璧なヒキで撃破!スナイプタイムの2択全ミスという結果でしたが、まぁ十分です♪

最初の内はメチャクチャ辛いと思っておりましたが、最近は反動が来ていますね。俺スロ遊技履歴を見る限りではやっぱり甘いデータになっています。

ビタ押し自慢は是非、実践してみてください。ちなみに私のトータルは83.6%でした・・・

それにしてもヱヴァには勝てん(´Д`)

0 件のコメント :

コメントを投稿