【恐らく設定4】劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語⑯

 【設定4だよね?】劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語⑯

いよいよ、旧基準機の撤去が進み始め、まどか3やリゼロ、絆2といった人気を博した6号機に設定が戻り始めております。

今回は、そんなお店でのまどか3実践。実践内容としては、恐らく高設定は間違いないと思いますが、イマイチ結論に掛ける結果となっております。

朝一のスタートは若干ハマってCZからのボーナスゲット!特段何もない状態でしたが、赤ソウルジェムを1個ゲット。朝一は出玉の確保が重要なのでこれを割れると大きかったですが、一発目の杏子ちゃんはスルー😅

2回目のボーナスもちょっとハマってチャンス目解除!一応設定差のある部分からのボーナス2連続ですが、要素としてはまだまだ、弱め。また、ボーナス後のセリフも偶数示唆、偶数強と非常に厳しい展開。

判断するにはまだ早いが、6の要素が少ない中で偶数寄りは危険。こういったお店は2or4or(5)6が設定配分のメインなので苦しい展開を予想しました。

その後も設定差のある当選要因ではありますが、やっぱりゲーム数が深めの展開。ただし、今回はチャンスモード濃厚だったのもあり、少し前向きな気持ちになります。

実践を続けていくとやはり2or4or6で6は無い。ただし、設定2だとしたら結構ヒキ強の展開。ボーナス後のセリフも高設定示唆2回はちょっと強め。

推定設定4で推し進めるが、最後は勝ってるうちにヤメ。

直撃ATやチョイハマりからは駆け抜けてくるみ割りを持ってくるのが結構重要。その展開をしっかりと刺していましたが、イマイチ伸び切らず。

ほむまみがやれなかったのが大きい😣

ただ、🍒からの+300枚やビックリマーク3つからの🍒など。たくさん楽しめる要素はあったので良かったです。まどかシリーズのAT・ART中は🍉が強いのを持ってくる印象でしたが、今作では🍒がいい仕事をしますね😄

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語チェリー上乗せ300枚

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語!!!チェリー降臨

≪実践データ≫

319G CZ〇 BIG 青青青→赤黄黄 × しー

345G BIG チャンス目 青青青→青黄黄 × こう見えて

285G BIG チャンス目 青青赤→青青赤 ××〇 こう見えて
AT100
🍒20
くるみ割り200 6戦
チャンス目10
117G 559枚

335G BIG 青青赤→黄赤赤 〇🍉×〇 チーズ
AT130
1赤10 しー
チャンス目10
チャンス目10
74G 368枚

93G BIG 青青青→黄青黄 × しー

460G 直撃
AT100
31G 125枚

92G BIG チャンス目? 青青青→赤青黄 〇×× まどかの本当の
AT100
チャンス目10
高確率強🍒
ほむまみ 高確率強🍒20
ほむまみ ベル天国80
後乗せ20
🍒300
🍒20
🍒20
ほむまみ強🍒50
BIG 高確率チャンス目 60 まどかの本当の
ほむまみ 🍒?ベル天国? 60
ほむまみ 🍒 60
後乗せ10
289G 1314枚

472G BIG チャンス目 青青赤→赤黄赤 〇×〇 しー
AT100
BIG10 こう見えて
くるみ割り 180 7セット
102G 560枚

85G BIG 青青青→黄赤黄 × こう見えて

398G 直撃
AT100
くるみ割り 60 4セット
68G 335枚

493G BIG 青青青→黄黄赤 ××〇 しー
AT130
41G 213枚

1 ヤメ

総回転数 4681G 通常時 3392G
🍉CZ 3/39
強🍒 0/5
チャンス目 4/12
🍒 1/88.3
セリフ
偶数強 2回
高設定示唆 2回

投資 470枚 8K
回収 1107枚

どうだろう?設定4だよね⁉

0 件のコメント :

コメントを投稿