【設定4】パチスロ1000ちゃん

これが高設定か?パチスロ1000ちゃん

暇があれば1000ちゃんが打ちたい😁それくらいハマってしまっております。

ただ、設定状況は厳しめになっている&トータルで考えるとやっぱり辛い気がしてきたのでうかつに実践をしてはいけない機種だとは思います。

実際に機械割が大分低めに低設定は作られています。逆に言えば設定6のPAYは十分だと思いますが、そこまで高くない気がします。

どちらかというと低設定が機械割が低すぎる表記で、高設定が高すぎる表記、つまり低設定が甘目だが高設定が辛い!そんな印象になってきました。

また、未だ確定台を打っていないので設定推測をどこを重視すべきかがわからず、判別も難しい機種だと思っております。とりあえず、🍒+REGは簡単に引ける気がしてます😅

今回の実践では初回ボーナスが🍒+赤BIG。設定差なしで1/3000クラスのフラグ。こういったものもポンポン出てきてしまうのを考えると🍉+白BIGも低設定で引けそうな気がしてしまいます。

とりあえず、今までの高設定っぽい台で唯一引けていないのが単独白BIG。これが決め手となるのでは?と考えております。

設定差のある要素は結構あるし、設定差もそこそこあるのですが・・・それにしても難しい。ただ、確定を出せていないだけなのかもしれませんが、つい最近も高設定挙動で余裕で負けましたし😥

“高設定挙動データ”

ちなみに、今回の実践では高設定示唆で設定4より。メダル食べ演出も偶数より。設定差のある項目も問題なし!こうなってくるとさすがに設定4濃厚だと思われます。

実践ゲーム数が少ないのでまだわかりませんが、前回のヤラレが記憶にあったので気持ちの良い所でヤメ!できればプレミアム1000チャンスに入ってほしかったですが、それは次回にお預けで😆

1000ちゃん獲得枚数画像

≪実践データ≫

210G 赤BIG 🍒


67G REG 🍒


114G REG 強🍒


4G 赤BIG 🍒


70G 白BIG 🍒


80G 白BIG 強チャンス目or強🍒


233G 赤BIG 単独 1000揃い

AT

AT中 白BIG 🍉

AT中 REG 🍒

AT中 白BIG 強チャンス目

ジーロバトル 〇

1000パーティー

パーティー中 白BIG 強チャンス目 1000揃い パーティーストック

パーティー7セット ×

パーティー2セット ストック分

AT中 REG 強🍒

AT11セット 終了 1402枚獲得


42G ヤメ

総回転数 1257G
🍒REG 2回
強🍒REG 2回
🍉白BIG 1回
単独赤BIG 1回
終了画面 13回
1人 10回 2人 2回 3人 1回

投資 300枚
回収 1440枚

0 件のコメント :

コメントを投稿