【初の7セットパーティー】パチスロ1000ちゃん③

 設定?パチスロ1000ちゃん

前回、大幅にやられてしまい、大分甘いと思っていた機種でしたが、やられるときは結構つらい😣

しかも、特定ボーナスや示唆からは高設定のにおいがプンプンする台だったので余計に厳しい結果でした。

今回も負けじと1000ちゃんの実践です。

実践初めてすぐに、前回全く引けなかった🍒+REG降臨。まぁ設定差のあるボーナスの中では引きやすい方だと思うので、そこまで期待が膨らむところではありませんが、投資もかからず、良いスタート😄

また、前回全く仕事をしなかった強チャンス目からのボーナスもボコボコ引けて出玉的には助かる展開。

ボーナス連打中に3人背景も出現😁さらに強🍒+REGも重ねてさすがに期待が膨らむ😀

1000ちゃんボーナス終了後3人画面

CZも今回はしっかりと射止めていく展開。ボーナスも絡み早々に1000パーティへと突入。初回から7セットとは行きませんが大分気持ちが良い展開!

1000ちゃん1000パーティ画面

その後も順調にCZを射止め、初の7セットにも到達!お昼だぁチャレンジは・・・失敗😩

1000ちゃんお昼だぁチャレンジ画像

その後もCZを確実に射止めてATは10セット!途中ジーロバトルも制して満足の一撃約1000枚を獲得!

1000ちゃん獲得枚数画面

設定推測的にも強い要素が多く、もちろん続行の構え(*^-^*)

最終的には、ほぼ全部飲まれてヘタレヤメです(/ω\)

≪実践データ≫

263G BIG0回 AT0回 263G~


279G REG 🍒


33G CZ 高確中強チャンス目


77G 白BIG 強チャンス目


14G REG 強チャンス目

1G CZ ボーナス当選前の強チャンス目 ○

AT

29G 1000揃い

1000パーティー6セット

1G 1000パーティー 恐らくチャ連打のストック

AT2

AT3 REG 強🍒

AT4 白BIG 強🍒

AT5

AT6 

AT7

AT8 1000パーティー 強チャンス目

1000パーティ 7セット×

AT9

ジーロバトル ○

1000パーティー 1セット

AT 10セット終了


79G 白BIG 強🍒


28G CZ 高確 チャンス目 ×


102G 白BIG 強🍒


225G CZ 高確 チャンス目 ×


512G 白BIG 🍉


182G REG 強🍒


18G REG チャンス目 メダルブースト×


115G CZ チャンス目 ×


138G REG 強🍒


185G ヤメ

総回転数 2118G
🍒REG 1回 1/2118
強🍒REG 3回 1/706
🍉+白BIG 1回 1/2118
終了後画面 1人 6回 2人 5回 3人 1回

投資 94枚
回収 229枚

ちなみにメダル食べ演出は15/28で偶数よりです。2or4or6だと見て、ボーナス後背景を考えると2or6・・・設定2でこんなに特定ボーナス引けるものなのかね~🤔

前回も特定ボーナスだけ見れば設定6濃厚と言って良い引き方。となるとボーナスはあてにならない⁉

一度確定画面出る台を打ってみないとこの台設定推測無理(´Д`)

ただ、今回はいろいろと良い経験が出来ました!

強チャンス目引いた後のノルステージ中に強チャンス目からのボーナス当選!流れ的には

強チャンス目→ノルステージ→強チャンス目→REG

この形でしたが、REG終了後ノルバトルからスタート!CZ本前兆ならちゃんとストックしてくれるんですね😄

また、1000チャンス中にレア役連打からの1000ちゃん揃い時は

強チャンス目→チャンス目→1000ちゃん揃い

揃いから即1000パーティへ移行。終了後に再度1000パーティへと突入するという展開。レアなパターンですが、1000パーティーもストックしてくれたりといろいろな事が知れました。

有利区間の関係でこういったストックは難しいと思っておりましたが、結構ヒキ損しないように設計されていて安心です😆

ただ、結果から言えば出たところで即ヤメしてたら完璧でした・・・無理だよ😫

0 件のコメント :

コメントを投稿