OVER‐SLOT「AINZ OOAL GOWN絶対支配者光臨」⑤

OVER‐SLOT「AINZ OOAL GOWN絶対支配者光臨」⑤

特段アツい日でも無いので、好きな機種に直行の予定😄

今回の実戦はパチスロ6号機『OVER‐SLOT「AINZ OOAL GOWN絶対支配者光臨」』での実戦になります。

通常時の演出なんかはやっぱりいろいろ問題がある本機。ただ、内部システム、やっている抽選内容などは本当に面白い😁

そして、コイン持ちが良い6号機でAT1発の破壊力が結構あるので、意外と負けない印象があります。勝てる事がほとんど無いので圧倒的に負け越していますが、負け額がさほど大きくならない印象は強い台です。

それでは実戦行ってみましょう!

実戦データ

60G 1Kチャンス スイカ
103G ナザリック 86G踏み 黄〇
赤BIG AT×

70G 1Kチャンス 高確スイカ
103G 1Kチャンス 86G踏み
207G ナザリック(確定) スイカ 黄〇
赤BIG 奇数示唆/高設定示唆 AT×

104G ナザリック 86G踏み 緑○
赤BIG 高設定示唆 AT〇
AT1 カジット× 1G転落
→単発終了

52G 直撃 高確スイカ?強ベル?
白BIG 奇数示唆 AT〇
AT1 クレマン〇
AR2 カジット× 1G転落
→2連終了

100G ナザリック 86G踏み 黄×
255G 1Kチャンス 高確チェリー
300G 1Kチャンス 286G踏み
440G 1Kチャンス 高確チェリー
501G 1Kチャンス 486G踏み
592G ナザリック チャンス目 赤×
627G 1Kチャンス 586G踏み
690G ナザリック 高確チャンス目 緑〇
赤BIG 奇数示唆

104G 1Kチャンス 86G踏み

109G ヤメ

総回転数 1313G(通常時)
赤BIG 4回 1/328
白BIG 1回 1/1313
BIG合成 5回 1/263
AT初当たり 2回 1/657

投資 62枚+4K
回収 44枚
差引 約-4.5K


実戦後記

ナザリック突破率が高く朝から比較的楽しめる展開。まぁ設定に期待できる要素がほとんどなく、赤BIG寄りという厳しい状況。

直撃は設定差大きいですが、内部状況などの把握が確定していない状態だと、書き換え等がありはっきりしない事があるんですよね~😥

それだけ、抽選内容を考える事があって、出てきた結果から楽しめる機種だとは思います。

というか、本当に面白い!演出とかは正直厳しいですが、面白すぎる為、たまに打っちゃうんですよね(/ω\)

予想設定は恐らく・・・というか設定1ですよね。

それにしてもATが弱かった気はしますが。

これは2020年初め頃の実戦データだったのですが、この頃には撤去が多くのお店で始まっていて、現在では中々打てるお店が無くなってしまいました😫

『チェンクロ』といい『オバロ』といい、お気に入りの機種が中々はやらなくて困りますね(´Д`)

今後もチャンスがあれば実戦していきたいと思っております。

『高設定示唆画像』
結構設定差あると思うんだけど、全然気にならない出現率の事が多いです・・・
パチスロ6号機OVER‐SLOT「AINZ OOAL GOWN絶対支配者光臨」高設定示唆画像
パチスロオバロ高設定示唆

0 件のコメント :

コメントを投稿