【高設定を求めて】劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語⑪

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語⑪

本日は11、22日と日付が重なる弱ぞろ目の日。

月と日が重なる強ぞろ目の日の方が圧倒的に強いが、逆にライバルが少なくて立ち回りやすい日でもある。

正直そこまでの期待はしていないが、少しでも期待が出来る日はまどか3を触りたい!

やっぱり面白いんですよね~😁

通常時いつでもチャンスがあり、ゾーンにいなくても、レア小役を引かなくても『前兆の起点を探りながら打つ』これがまどかシリーズの醍醐味だと思っております。

今作もやっぱり演出は秀逸で『楽しい』の一言!ただし、出玉性能に関してはひいき目で見ても欠点だらけだとは思います😫

実戦データ

≪1台目≫

32G BIG 青青青→黄青黄 ×〇× しー
ART100
ベル22回 高確率
136枚終了

232G CZ〇チャンス目 BIG 青青青→黄青青 ××× チーズ
106G ヤメ

投資 150枚
回収 0枚

マギカチャレンジさやか変身成功画像
マギカチャレンジさやか成功
1台目はまさかのさやかがリプレイで変身!びっくりしてカメラを構えてました😆
意外と嬉しいスタートでしたが、惹かれるものが無いので早めの台移動

≪2台目≫

179G CZ〇強チェリー 青青青→黄黄黄 ××× まどかの本当の

84G BIG チャンス目 青青青→青青黄 ××× しー

223G BIG 強チェリー 青青青→黄赤黄 ××× しー

71G BIG チャンス目 青青赤→赤青赤 〇×× しー
ART100
230枚終了

631G BIG 青青青→赤青青 〇×× しー
ART100
110枚終了→くるみ割り+80枚
ほむらVSまみ ベル天国+50枚
672枚 終了

1G ヤメ

投資 13K
回収 730枚

total
投資 13K+150枚
回収 730枚
差引 約-2K


実戦後記
序盤から小役解除が目立つが初当たりが重い・・・初回に意外と設定差の大きかった高設定示唆ボイスが出ているのもあり、少し追いましたが、いきなりの600G台・・・

設定6であったとしても天井はそこそこ食らうのですが、さすがに6っぽい挙動とは程遠い

小役の詳細なデータが無く、ユニメモ見ればわかるのですが、そんな必要もない程度の数値だった為、記載しておりません😑

最終予想は・・・
『設定2』で(ワンちゃん4はあるよ)

≪今日の1枚≫
なぜかわからんが、マミさんの画像が撮ってあったので・・・
まどか3演出画像
マミマリオネット演出








※都内M区BD店 20191211(水)弱ぞろめ&サミーの日
サミー系は見ていなかったが、稼働はついていた(朝一)
強い末尾は8番。恐らく全台系は無し。
まどか3はどれも微妙、平均設定はあったかな?という程度
並びは100くらい?ギアスR2など特定日の人気台以外普通に取れる。

0 件のコメント :

コメントを投稿