【いよいよ怪宴】6号機化物語

〈物語シリーズ〉セカンドシーズン


6号機物語シリーズセカンドシーズン案内POP?画像
パチスロ6号機化物語登場の案内?っぽいPOP見つけた

どこの店舗かわからないが、気になる告知?POPを見かけたので調べてみました

導入予定

導入は3月を予定されています。もうすぐ⁉→3月16日導入

基本情報


6の機械割は十分ですね👼

ゲーム性

今までの物語シリーズに例えると
Aタイプでもない、A+ARTでもない・・・そう!初代化物語を踏襲!

解呪の儀→結末ノ儀(ムスビノギ)
傾物語→白鯨攻略戦
倖時間→ハッピータイム

いわゆる突破型のゲーム性ですね。

リゼロ以降あまり大きなヒット機種の無い突破型ですが、リゼロ以外の突破型はAT中がちょっと楽しめないと感じる事が多い。『おねだりアタックは本当におねだりしたい』と思いますが、それ以外のATは消化させられている感じが個人的には強いと感じています。

ただ、今作はすでに動画も上がっているのですが、AT中の上乗せや演出は面白そう😁

やはり、ご褒美が素晴らしいから突破を目指せる!
そう思うんですよね。最近の突破型と違い、これはやる気にさせてくれる気がします😲

すでに動画が上がっているので気になる方は確認を

引用元‘‘ぱちガブッ!チャンネル‘‘You tubeより

通常時

周期抽選を行っております

AT

今作のハッピータイムは倍々チャンススタート!
いきなりエンディングも可能なスペックらしい・・・通常時が厳しくなるか?

天井

現時点での情報では200or500とされています
大分差があるので6は200天井、弱ATとかはヤメてほしいが・・・

備考

黒トロフィーなるものがあるらしい。
次回AT後にトロフィーが出るのが確定らしい。
そうするとその時点で2以上?それとも再度黒トロフィーとか・・・は無いか。

0 件のコメント :

コメントを投稿