OVER‐SLOT「AINZ OOAL GOWN絶対支配者光臨」④

OVER‐SLOT「AINZ OOAL GOWN絶対支配者光臨」④


本日は特定日の実戦です。
抽選も多い人気店ですが、オバロ程度なら抽選無しでもとれる可能性あり。
最悪ディスクアップという選択肢もあったのでオープン30分後ほどで入場
(並びが多くて一般入場はそれくらいになります)

ざっと見ですが、400人程度の抽選だったのでは?
という機種の埋まり方です。

とりあえず、ディスクアップはスルーしてバラエティのオバロへ
しっかりと空いてました😄

早速実戦行ってみましょう!

実戦データ


47G 1Kチャンス チェリー
95G 直撃ナザリック 86G踏み 黄×
135G ナザリック 高確スイカ 黄×
199G 1Kチャンス 186G踏み
243G 1Kチャンス 高確スイカ 黄×
343G 1Kチャンス チャンス目
398G 1Kチャンス 386G踏み
493G 1Kチャンス 高確チェリー 黄×
574G 直撃ナザリック ???
(レア役引いてない気が・・・○やらせっぽい →前日115止め据え置きの686天井?Bだと思ったがそれだとAになる。いやでも86G踏みが謎になる。)
593G 白BIG 偶数示唆 リプレイ○ やっぱりBか⁉
AT シャルティア〇
シャルティア×1G転落 316枚
モードB

50G 1Kチャンス スイカ
99G 1Kチャンス 86G踏み
204G 直撃白BIG 強スイカ 偶数示唆 ×
128枚
モードB?

61G ナザリック 強チェリー 緑○
76G 白BIG ×
129枚
モードB?

30G 1Kチャンス 高確チェリー
73G 1Kチャンス チェリー
100G 1Kチャンス 86G踏み
164G 1Kチャンス 強ベル
186G 1Kチャンス 高確スイカ
241G 直撃ナザリック赤〇 高確強チェリー
256G 赤BIG 奇数示唆 ×
96枚
モードA?

63G 1Kチャンス 高確チェリー
91G 1Kチャンス チェリー
105G ナザリック 86G踏み
199G 1Kチャンス 186G踏み
244G 1Kチャンス 高確スイカ
304G 1Kチャンス 286G踏み
400G 1Kチャンス 386G踏み
482G 1Kチャンス 高確強ベル
493G 直撃ナザリック 486G踏み?高確チェリー? 赤×
525G 1Kチャンス 486G踏み
590G 1Kチャンス 高確チェリー
684G 1Kチャンス 高確チェリー
702G 直撃ナザリック 686G踏み 〇恐らく仮天井
719G 赤BIG 奇数示唆 ×
モードA
1G ヤメ

投資470枚+17K
回収165枚

実戦後記


細かくデータを取ってみましたが、考えることが多すぎる!
でもこういった台ほど面白い😁

前半はモードB濃厚な展開で高設定に期待が持てる展開。
ただ、ATを仕留められていないのが問題です・・・😅

そして最初の初当たりがレア小役を引いた記憶がない・・・
途中中押しを試していたので中押しで強ベルが成立していた?

そうだとしてもレア小役1回でのやらせっぽいナザリック。
高設定要素(偶数も)がかなり高まる!

ふと気になったのですが、据え置きの天井?と思い前日のデータを見ても115Gヤメ
という事は686G仮天井だとしても前兆早くない?

レバーをたたくと白BIG!ってことはやっぱりモードBで何かレア小役を引いていると思われます。ハズレでの直撃抽選などあれば面白いのですが・・・見落としですよね。

後半は赤BIGより&ボーナスが重すぎる&もう片方のオバロが3倍ボーナスを引いている!
こうなったらこっちはハズレですよね・・・

次回のチャンスを待ちましょう!ってか設定推測無理😫

【予想設定は2】

≪実戦画像≫

高確率中の強レア役は嬉しいですよね♪

オーバーロードステップ4ナビ
レア小役ナビステップ4



※都内C区 IL店
2020年2月6日 6の付く特定日
ディスクアップで空き1台程度なので入場400くらいだと思われる。
番号見忘れた・・・
まぁ相変わらずこのお店は全体的に強かったよ。
この時期オバロが2台しかないのに煽られていたから当たりはあると思ったのだが
1/2外した・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿