【設定④or⑥】劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語⑧

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語⑧

まどか3ホーリークインテット560枚画像
ホーリークインテット560枚

この日はリニューアルオープンの特定日、メインでまどか3を狙ったわけでは無いですが、最終的にたどり着いたこちらの台を紹介。

ちなみにたどり着くまでの立ち回りは・・・

不二子A+ 2台-10K
まどか3 2台-37K
マジカルハロウィン5 1台-20K
G1優駿倶楽部 1台+5K


もう何をやってもダメな状態。不二子とまどか3は設定狙い。G1とマジハロは天井と結界ゾーン狙い。マジハロは好きな台というのもあったが、本当に相性が悪い。BONUSの抽選してるのか?と思うことが多々あります・・・

さすがに帰ろうと思っていたところにまどか3設定狙いの際に「こぜ6」の挙動を示していた台が開いてる!

これはさすがに打つしかないと実戦開始です。

【実戦手記】

ずっと見てた訳では無いですが、

①朝一100G以内のチャンスモード
②別格のCZ突入率(本前兆きゅうべえも2回)
③直撃AT
④高設定示唆セリフ

ここまでは確認していた。一撃が出なくてずっとモマれている所で他の機種にいったのでその後はわからないが、他のまどか3は厳しい状態。あるならこれでしょ!

初当たりから直撃ATと期待が高まる。
その後もチャンスモードもしっかりと確認するが、赤ジェムが割れないよ・・・

悪魔ほむらチャンスのマギカチャレンジもいくつかあったが突破出来ず、しかもほむらVSまみも1回もほむら揃いが引けない・・・

最後に固まって出てくれたので、この台の分だけでも捲ったところで撤退です。
何をやってもダメな日はダメなんだな~と思った1日でした。

打っている時は⑥だろ!と思っていましたが改めて見ると初当たりゲーム数がちょっと重いですね。確定演出系も2以上くらい出ても良さそうです。そうなると④だったのかな~?さすがに低設定では無いよね⁉

【実戦データまとめ】

1723G BIG7回 ART6回 114G~打ち始め

267G 直撃(前兆から恐らく通常モード)
AT100
159枚終了

303cz ほむら揃い エピソードBIG しー +20枚(前兆から恐らくチャンスモード)
AT100
120枚スタート
281枚終了

373G BIG 強チェリー 青青赤→青黄赤 ××× しー

248G BIG チャンス目 青青青→黄青青 ××× こうみえて

117G 直撃
AT100
ほむらVSまみ 強チェリー +40枚
336枚終了

185G BIG 青青赤→青青赤 ××× チーズ

445G 直撃
AT100
117枚終了

336G BIG ゲーム数? 青青赤→ピンク赤赤 ○×○
AT280
1ほむらVSまみ +20枚
300枚スタート
BIG チャンス目 +10枚 しー
558枚終了

1G AT チャンス目
AT100
133枚終了

195G BIG チャンス目 青青赤→黄赤赤 ××〇 チーズ
AT560
BIG 高確率中強チェリー +10枚 しー
745枚終了

72G BIG 強チェリー(前兆5G珍しい) 青青青→赤紫青 ○○× しー
AT130
1ほむらVSまみ +50枚
180枚スタート
287枚終了

107G ヤメ

総回転数 3501G
ATプレイ数 731G
通常プレイ数 2546G
総マギカボーナス 8回 1/409
通常時マギカボーナス 6回 1/424
AT中マギカボーナス 2回 1/365
弱チェリー 46回 1/76
強チェリー 9回 1/389
スイカ 37回 1/94
チャンス目 26回 1/134
特殊役 0回 0/3501
中段チェリー 0回 0/3501
CZ当選率 5/25
AT直撃 3回 1/828
強チェリー当選 1/4
チャンス目当選 2/15
チャンスモード滞在 5/10(前兆予想込み確定でも4回)


投資 25K
回収 1419枚
差し引き 約+2K

≪今日の1枚≫

まどか3タッチで上乗せ告知
タッチで上乗せ



※店内状況
M区BD店20191127(水)サミー&7の付く日&リニューアル週間3日目

・地下5台中まどか3設定456予想が1台
・モンハン月下は地下、2Fともに1/3くらいありそう
・花火3台中1台良い感じ
・ブラッド+も良さそう
・CCは悪い、ダンまちは強め
・北斗天昇は全4くらい⁉
・末尾は特にないと思われ。ただ末尾7を攻めてる人は多い
・ジャグラーは全体1/3くらいかな
・ギアスR2&攻殻機動隊は強かった。エウレカAOも

0 件のコメント :

コメントを投稿