【手ごたえあり・・・】劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語⑦

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語⑦


まどか3設定2以上画面
設定2濃厚画面

9の付く日はきゅうべえからまどかシリーズがアツい事があると最近聞きました。
本日はそんなお店にまどかシリーズの実戦へ。

そろそろまどか2も打ちたくなってきた頃ですが、今回も本命はまどか3!
ただ、オフミーも当日の予定だったので、最初はギアスCCをちょっと触っておりました。

BIGに偏りプラスの内に設定2予想でヤメ。
お目当てのまどか3は0回転がまだ2台・・・!?大丈夫か?

お店としては有名な所なので問題ないと思いますがちょっと不安な稼働ですね。
ただ、番長3やHEY鏡、サラ番まで満台という所を見ると大丈夫ですね。

あまり好きではないのですが、とりあえず基本の角台へ。
周りが見えないので情報が減るんですよね~。最初にCC打ってる時点で出遅れてますがね

【実戦手記】

解析も出そろってきて、より気合が入る1G目のレバーON!
強レア役希望!もしくはチャンスモードへ!最悪100G以内にヒット!
色々考えながらいつものようにレバーON。

そんな朝イチの当選は100G以内での当選から『青青赤』!!!
解析出てチャンスモードの設定差はもちろんこれが100G以内の当選となると
1と6で2倍以上の設定差。直撃並みに嬉しい要素になったと思われます。

まぁ通常でも赤ジェムの振り分けが少なからずあるので100%とは言えませんが、大きなアドバンテージでのスタートになりました。

最初のチャンスをしっかりと活かしてARTへ。さらにベルモードも良く、ベル天井での高確率も当選。80枚消費なので天国orチャンスの天井ですね。

これをしっかりとスルー。チャンスだったようです。ただ、最近思うのがこのベルモードの優遇も設定6のみずば抜けているのではないか?こうなってくると大分強いスタートがきれました。

次の当選はしっかりと持ちコインを飲ませる400G台・・・ただし、これくらいではヤメる要素にはならないスタートだったので気にせず(汗)

追加投資後も200のゾーン超え。しかも通常っぽい前兆・・・600まであると思っている所にCZから当選。しっかりと通常モードでしたが。紫ジェムを中央に持ってきた!今日はツイてる!!

しかし、出玉が伸びず。また追加投資か・・・と思ったところにレア役からの解除。これもむなしく出玉獲得にはつながらず。また100G超えたよ・・・

そんなところにCZ降臨!これを上手く活かせないと勝てない。そんな展開は設定④の気がしますが、とりあえず頑張りどころ。そんなCZ1G目にほむらアップも無しに・・・
ズドン!!!
まどか3CZ中段チェリー画像
干渉遮断フィールド中段チェリー

CZ中中段チェリー降臨!エピソード仁美が出た時は驚きましたが、さすがに悪魔ほむらも付いてきてとりあえず安心の出玉を確保。

その後は一進一退の中少し出玉を増やす。直撃が無いのがかなり不安だがAT中がとにかく強い!チャンスモード以上というベル天井が多く楽しめる展開。2連続で設定2以上画面もあり高設定期待度は十分ですが、いかほどだったのでしょう?

個人的には6まであると思っています。
その割には早期に撤退となっておりますが・・・病院の予定があったので。

仕方なくですが、これは本当に気になる1台でした・・・

【実戦データまとめ】
94G BIG 青青赤→黄赤赤 ×○○
AT100
1 BIG +60枚 こうみえて
160枚スタート ベルモードチャンス
292枚 終了

485G BIG 青青青→青青青××× 救済× こうみえて

336G BIG CZ リプレイ 青紫青→赤紫青 ×○× こうみえて
AT100
182枚 終了

42G BIG チャンス目 青青青→青黄青 ××○チェリー しー
AT160
233枚 終了

132G エピソードBIG CZ 中段チェリー しー +10枚
1悪魔ほむら +350枚
AT100
460枚スタート
AT中 強チェリー ほむらVSまみ +90枚
964枚 終了 設定2以上画面

350G BIG チャンス目 青青青→黄黄黄××× しー

66G BIG 強チェリー 青青赤→黄青赤 ×○チャンス目× チーズ
AT100
1BIG +20枚 恐らくホーリークインテッド突入時のチャンス目 まどかの記憶
AT中 ベル天井(天国) ほむらVSまみ +120枚
467枚 終了 設定2以上画面

106G ヤメ

総回転数 2402G
ATプレイ数 560G
通常プレイ数 1618G
総マギカボーナス 8回 1/272
通常時マギカボーナス 6回 1/269
AT中マギカボーナス 2回 1/280
弱チェリー 18回 1/133
強チェリー 3回 1/800
スイカ 31回 1/77
チャンス目 20回 1/120
特殊役 0回 0/2402
中段チェリー 1回 1/2402

CZ当選率 4/12
強チェリー当選 1/1
チャンス目当選 1/11
チャンスモード滞在 2/6
BONUS後セリフ 8回
奇数 1回
偶数 3回
偶数強 3回
高設定示唆 1回

投資 322枚+8K
回収 1271枚

≪今日の1枚≫

AT中デカPUSHボタンから。基本AT以上なのでエピソードBIGかとカメラ構えたら普通にほむらVSまみでした・・・AT中は特化ゾーンがあるか。なるほど。






※店内状況(個人用)
M区BD店20191029(火)大都&若干ユニバ(絆メイン)&きゅうべえ!?このひはオフミーもと書かれていたがそれほどでも・・・

番長シリーズ→サラ番、鏡、番長3、リゼロと満席満台。出玉もあり。設定5濃厚の絶頂金閣寺の番長3も確認済み。鏡が満席の時点で大都はアツいが、鏡は1/4といった程度か?

バラエティの戦国乙女西国がこぜ6。
バイオパニックもこぜ6.
G1も気になったが稼働が無くてわからず。
Aタイプは弱い。不二子A+のみ全台ありえる出玉ではあった。
打ってたまどか3は全5台のフロアで全台456だと思われる。出玉は無かったが向こう2台まで設定差のある所を結構引いてる(直撃も込)一番奥は見えなかったが一番出ている。基本低設定は厳しいので全台では無いか?と予想。

0 件のコメント :

コメントを投稿