【設定3】G1優秀倶楽部2③

G1優駿倶楽部2


またまたお世話になりました!G1ダービー2!

今回は序盤に11周期出走という大きなアドバンテージがあったため、
長時間実戦が出来ましたが、それが無かったと考えると・・・止めてたでしょうね。

基本、示唆、確定待ちなのはある意味今まで通り。出玉がある間にそれが引けるか!?
これが勝負所になってきます。

今回も確定要素を引けています。示唆、確定待ちではあるが、比較的出やすいのかも!?

≪実戦データ≫

温泉44G
82G ミホノブルボン 4周期 緑×
316G メジロマックイーン 11周期 青 2連 牛乳
440G タイキシャトル 10周期 虹 新聞普通以上 2連 怪しい
まこリターンズ 失敗
112G メジロマックイーン 3周期 虹 単発 怪しい
735G キタサンブラック 6周期 青 天井? 2連 牛乳
91G オグリキャップ 虹 3周期 2連 あきらめ
24G ステイゴールド コスプレ○2回 3連 ファイト
まこリターンズ 失敗
248G ジェンティルドンナ コスプレ○ 2連 牛乳
163G ジェンティルドンナ コスプレ○ 単発 怪しい
148G グラスワンダー 6周期 黄(今日チェリー書き換え?) 7 絶好調
メモリアルレース負け
16G メジロマックイーン コスプレ○ 2連 牛乳
まこリターンズ 失敗
139G ジェンティルドンナ 9周期 黄(インブリードトウカイ)3連 怪しい
137G オグリキャップ 10周期 緑 連投○ 4連 ファイト
267G オグリキャップ 9周期 青 2連 あきらめ
143G 止め

5周期 0回
7周期 0回
11周期 1回
連投チャンス 0回
確定要素 設定3以上

投資 27K
回収 1355枚
差引 約-1.5K

G1優駿倶楽部2設定2以上!!
設定2以上!!
設定2以上の!!示唆。牧場の拡張が順当に進めば設定2以上示唆は大分出現率が上がる(体感)牧場の拡張は忘れずに!
G1ダービー2波乱シナリオ
かみ合ったレース展開
中盤のAT7連はシナリオと引きがうまくかみ合った展開。恐らくムラ駆けシナリオをまこリターンズで引き戻し、ストックもかみ合い。迎えたメモリアルレースで敗走・・・
いや、ちょ・・・海外意識してました・・・
インブリードトウカイテイオ―画像
インブリードトウカイテイオ―
新システムのインブリードはとても面白い!ただ、無駄にレース展開が強いインブリードに成功すると新馬戦のストレスがだいぶ上がるwww

≪推測と考察≫

今回は前半に11周期目が出て高設定予想。その後は設定差の大きなものが出ずに投資がかさむ嫌な展開。奇数示唆が終了画面で頻発したところ3じゃね!?と思い始めたころに設定3以上濃厚ボイス!

3って使うお店はほとんどないので基本は4以上と考えるが、ここまで奇数によると3だったのかも?

そうなってくると今後の立ち回りに影響が出るな~。
中間設定で迷わせる選択があると大分難しい機種。

また、朝一は基本温泉を40Gほど挟んで(チャンス目引くとそのゲーム数分、送られる印象)4周期目に出走するが、これがデフォなのか?朝の挙動がもう少しわかれば設定変更が見抜けそうだが・・・

とりあえず、設定を使用している履歴は今回も見れたので、次回以降も狙い目の機種と思って攻めていきます。

0 件のコメント :

コメントを投稿