【高設定!?】G1優駿倶楽部2②

【G1優駿倶楽部2】

最近ハマっているG1シリーズ。ここでは基本的に6号機稼働を挙げようと
思っているので、初代はまた別の機会に♪

近頃マイホの一つに6号機に力が入っているホールが!
色々と言われていますが、個人的には6号機は全然OK!
2400枚リミッターとはいえそこまでの到達速度は基本的に6号機の方が旧基準機よりも高い。ゲーム性も多彩なものが多い。前評判と理解される前に撤去される機種が多くてちょっと残念な気持ちが多い。

特に楽しかったのは『パチスロチェインクロニクル』
こちらも実戦データを挙げたいのだが、地元から撤去されてしまい実戦店舗が
近くに無い為、なかなか実戦出来ません。一部地域では人気があるようですが、
ちょっと遠いんですよね~・・・

とりあえず今回はG1ダービー2の実戦記を。

≪実戦データ≫

276回転 初当たり1回の台
148回転から打ち始め

221G グラスワンダー 9周期 黄(恐らく強チェリー書き換え)3連 牛乳は
温泉40G 
212G ミホノブルボン 10周期 緑 単発 あやしい
温泉40G
274G タイキシャトル 5周期UMAX 虹 単発
温泉40G
133G キタサンブラック 5周期 赤 3連 あきらめ (新聞普通以上)
360G オルフェーブル 5周期 黄 11連 ファイト 大器晩成 まこドライブ×1
144G 止め

投資 5K
回収 930枚
差引 約+13K
出走 ?回(メモ無し)
5周期 2回
7周期 0回
11周期 0回
連投チャンス 0回
チェリー 1/65
チャンス目合成 1/85
確定要素 設定2以上


最後の5周期ヒットでまこドライブストックから2レース目にうまぽんが!!!
これは本当にうれしいパターン。大器晩成とは思っていませんでしたが
これにて海外挑戦確定!ただし、海外の壁は本当に厚い・・・

大器晩成シナリオ画像
2レース目うまぽん
海外レース挑戦画像
海外レース挑戦


ATの展開に恵まれた形です。確定要素は2以上のみですが、5周期目出走が2回もあるとさすがに上に期待したいデータでした。

初代と推測要素もほとんど一緒なので前作から楽しんで居る方はすんなり入れると思います。どうしても調教チャンス中の出玉増えない感とG数上乗せが無い点は物足りなさがありますが、6号機ならではのコイン持ちで長時間楽しめるのでおススメの1台です。

設定推測は確定or示唆待ちになる事が多いですが、大けがはしづらいイメージ。
前述したように現在力が入っている機種なので今後もお世話になる事が多くなるかな~。


0 件のコメント :

コメントを投稿