【設定2】G1優駿倶楽部2①

【G1優駿倶楽部2 設定2】

日々の稼働記録をデータ公開。今回の6号機は初代がスマッシュヒットした『G1優駿倶楽部2』で実戦!

設定推測は基本的に初代と同じ、出走間隔や様々な示唆がメイン。小役確率にも設定差は存在しますが、前作と同じくあまりあてにならない印象。
推測難易度は比較的簡単な時もあるが、決定打に欠ける所も多く、確定待ちとも言える台ですね~。

とりあえず、今回の実戦を行ってみましょう!

≪実戦データ≫

539回転 初当たり2回の台 138回転から打ち始め~
532G キタサンブラック 調教 青 9周期 オーナーさんふぁいと(偶数示唆)
377G オルフェーブル コスプレ○ オーナーさんあきらめ(設定2以上)
リターン× オーナーさんあきらめ(設定2以上)
111G オルフェーブル 調教 黄 9周期連投チャンス○
23G グラスワンダー コスプレ○
200G キタサンブラック 調教 緑 9周期
3G リターン 牛乳は搾り(奇数示唆)
440G オグリキャップ 調教 赤 9周期
123G 止め

投資 15K
回収 366枚
差引 約-8K

出走回数 18回
5.7.11周期での出走無し
連投チャンス1回
チャンス目合成 1/115
チェリー 1/63
確定要素  設定2以上

一応設定2以上は出ましたが、良いポイントは連投チャンスのみ・・・しかも1回。なんとなく打ち続けていて、差枚もあまり負けていないところからすると結構連荘は良かったのかも。レースの連荘数が記載が無かった為、詳細にはわかりませんが。とりあえず、こういったG1は打っちゃダメ!

ただし、ここに1度でも5.7.11周期が絡めば一気に期待度アップはする機種でもあるので、早々の見切りは要注意!
・・・結局展開良くないと難しいね、この台!

G1ダービー2からいきなりの3D化まこまこにはびっくりしましたが、やっぱりまこちゃんはかわいい!

前作を踏襲して面白い所も多いのですが、思った以上に流行らなかった台ですね。
とりあえずまこ画像をペタペタっと。
次はどの6号機を打とうか?

まこまこドライブ成功画像
まこまこドライブ成功

まこまこライブ画像
まこまこライブ



0 件のコメント :

コメントを投稿