【水着回】マジカルハロウィン7

マジカルハロウィン7

マジカルハロウィン7BIG画像
マジカルハロウィン7BIG中画像
6号機実戦、今回は初打ちとなる【マジカルハロウィン7】を実戦!

前々から打ちたかった機種。シリーズではマジハロ2そして5と王道のA+ARTタイプを好んで打っていました。2も5も楽しい思い出がいっぱいありますが、5に関しては苦しい思い出たくさんあります・・・😂

KPEのスロットってART中の抽選が強すぎて通常時がメチャクチャ辛い事が多いと思っています。マジハロ5なんかは6でも平気で負けられる‼

マジハロ5で3000枚出せればハーデスで万枚出せるくらい波に乗るのが難しい・・・

ただ、波に乗った時の楽しさは半端ない!ストックがわからなくなってきた時のマジハロシリーズは無双です😆

マジハロ7実戦データ①

87G REG 強チェリー
5G カボチャレンジ終了

162G cz 高確率チャンス目
→〇赤7揃い BIG中 アリス→ローズ
5G カボチャレンジ終了

63G cz 滑りチャンス目 黄×
388G cz 滑りチャンス目
→〇赤7揃い BIG中 ローズ→フロスト
5G カボチャレンジ終了

102G cz スイカ?チャンス目?
→〇REG揃い スイカ+5G
1G BIG ? BIG中 ローズ→フロスト
10G カボチャレンジ終了

252G cz 滑りチャンス目
→〇REG揃い
5G カボチャレンジ終了

24G cz 有利区間移行
→〇赤7揃い BIG中 アリス→ローズ
5G カボチャレンジ終了

43G cz ロック強チェリー ×
100G REG ロックチャンス目
5G カボチャレンジ終了

223G cz ロック強チェリー
→虹〇 REG
5G カボチャレンジ終了

369 REG ロックチャンス目
5G カボチャレンジ終了

109G ヤメ

投資 11K
回収 0K


マジハロ7実戦データ②
852G BIG4 REG(ART)2 55Gから

237G 赤ステチェン
241G cz チャンス目? ×
555G cz チャンス目
→〇REG揃い 
5Gカボチャレンジ終了

118Gヤメ

投資 700枚
回収 0枚

total差引 約-25K


あの~2000G近く回してAT0回でした😂

どうやったらAT行くの?ってレベル。初期に実戦したデータだったのでいろいろとメモってありますが、設定差が発表されていない時期。

予想されたのがモード移行率(シリーズ通してあるので)&直撃だと予想していました。モード移行はお世辞にも良いといえないが直撃ボーナスがあったので初めの台は粘った感じです。

ただ、直撃はさほど設定差は関係なく、直撃でAT持ってくるのが設定差でしたね😅

初打ちから全く勝てる気がしなくて触っていませんでしたが、動画とかを見るたびに打ちたい!と思える機種でもあります。

そろそろもう一度チャレンジしてみますか・・・

システムの出来としては良いと思っております。機種の出来としてはモードや状態の把握が結構難しく、イライラする演出が多いかな?とは思います。

ただ、そこらへんは水着回という事で許される範囲かと😅

とりあえずAT消化したい( ;∀;)
マジカルハロウィン7CZ虹画像
マジカルハロウィン7桔梗ゾーン画像

0 件のコメント :

コメントを投稿